▲11月22日 初日記的なの巻

2019-11-22

MMRは、こんな略でした>挨拶
ちなみに初代MMRは、
マイクローンデカルチャー萌え萌えレボリューションでした。
革命は外せないらしい。

◎とりあえず、目の前のこと報告。

★冬コミ通販の
やや思案中です。
でも何かやってと言われてるし、なにかする方向で。

※出来ればいつものセット。ムリなら単品とか?
 12月の中旬くらいには、受付できたらと。
___

★ねこ新作

ちょうどキャストを考えてるとこです。

▲こんなのもいます。姫さま。

今回は最初から全年齢の予定なので、
誰でもオファー可能なんです。選択肢多すぎて悩む。

ティナのキャスト陣は、地味にねこ系に偏ったから、
もうちょっとグローバルな感じになるのかな?
___

★ポラリス:英語版

こっちもそろそろ公開が近そう。
こちらは、SEKAI PROJECTさん。てゆか、ランディさん。
STEAM公開に合わせて、主人公ボイスと、細かいとこ直しました。

色んな意味で実験作でしたが、
実はこの実験要素は、ねこ新作の為でした。
詳しくは、またステージ☆ななで触れますね!
___

★クリスマスティナの

Christmas Tina ‐泡沫冬景‐

そろそろ開発も佳境みたい。
クリスマスに間に合うと良いですね。
日本でのリリースは1ヶ月後くらいかな?

ではでは、HP更新しなくても、ここは適当に書いてみます!

雑談

Posted by ぽこつ☆とも