▲7月4日 絶賛開発中の巻

油断してたらもう7月に><

▲神魔法EP2:ざっくりこんな感じ?
結局、分割せずに1つにしました>ちょっと多いですけど

内容的にEP2から、小梅ストーリーも始まるのですが、
ここは普通のゲームCGじゃなくて、ラフぽいイメージ↓にしたかったり。

▲これ地味に手間><
理想は立ち絵も出さない、ナルキを絵本ぽくしたイメージでしょうか?

そういえば中国での収録も無事に終わったそうです。
とはいえロックダウン解除しても、まだ都市部は大変みたい。

▲水浴びシーン:このへん大丈夫なのだろうか?

中国?STEAM?の規制としてセーフ?
前回の子供サツキは、ロリNGだった為、ハダカで対応しましたけど。

ちなみにこのCGでPS4(ソニー審査)だと、ギリアウトです。
任天堂SWICHなら、マリオが助走つけて叩き返します><

■おかえしCDの

やや絵素材待ち状態なので、こちら作業にも入りました>ぽこつ☆さんは
現在は、コンテンツの1つで、
どのヒロインにしようか?と悩み中だったり。

▲この3人、気づけばレギュラー化してました

■夏コミ

今回は申し込みしていません>ねこねこ
や、入場規制が前回と大差なかったんですよね。
冬にはコミケ完全復活して欲しいです><

※夏コミ通販とか
このへん、あきのん次第ですが……
まずはEP2マスターして、おかえしCD送るのが先かなと。

あとアキバ通運会館あたり借りて、何かやりたいけど>チームみずいろで
タイミングとコロナ次第だと考えています!

雑談

Posted by ぽこつ☆とも