▲12月8日 神魔法EP2公開しました!

めっちゃ遅くなって、すみませんでした><

日本だけ先行公開も可能だったのですが、
せっかくなので、中国とも同日にさせて頂きました。
今回のから携帯版もプレイできるのかな? 自分もやってみたいです><

▲ボリューム的には、EP1の2倍弱くらい?
ようやく本編スタートって感じでしょうか?
サツキ達も大人になってますし、新キャラとかも出てきましたし。

▲なつかしモブキャラ
神魔法は、めっちゃ多数のキャラが登場します>スカレ以上かも?

なので1シーンしか出ないモブとかは、そのままor軽く加工で使っています。
ラムネ2の神谷、上京してちゃんと社会人やってると思うと感慨深い?

▲モブシスターA子B子
ちなみに、A子B子の元デザインは、ゆきいろ三姉妹ですね。
でも服装から違うので、ほとんど描く直しでしたけど>ミヨルノさんが

▲コンフィグのボイス
現在、デフォルトでは、主人公ボイスOFFになってます。
中村さんの、日本語セリフの熱演?を聞きたい方はONで。
最初、カタコト日本語だった主人公が、少しずつ話せるようになる名演技です><

このボイスに関してとか、細かい誤字脱字とかは、
最後のEP3で、まとめて修正・追加とか予定しています!
__________________________________

■おかえしCD
神魔法と、ほぼ同時になってしまいました><
DL形式じゃなく、ディスクで郵送するのは10年ぶりくらい?

※既に会員カードをお持ちの方は、封筒の宛名の数字と会員番号が違いますが、
スルーでお願いできると>どちらの番号で問い合わせ頂いても大丈夫です

▲愛衣サナララ
1時間くらいのショートストーリーです。
夏のサナララ的な? 個人的に好きです。

▲ポラリスの
地味に長いです>設定をまとめただけなのに。
新規シナリオの追加と、アメリアさんをビジュアル化しました。
ちょっと可愛いすぎたかも?

▲ルリおまけエロの
差分を充てるとバグが発生する為、今回ここに収録してみました。

元々が、おまけエロの為、酷い内容でしたので、
せっかくなので、もう少し酷くしてみました。せっかくなので。
ルリ本編やってない人には、色々と勘違いされることでしょう><

ではでは、神魔法EP2・おかえしCD、
少しでも楽しんで頂けるとうれしいです!

すぐに冬コミ通販の準備もしますのでー

雑談

Posted by ぽこつ☆とも