▲5月11日 めっちゃ更新してなかった><

や、3月には用意してたんですが>挨拶

色々とあって、遅くなってすみません><
とりあえず肺炎は、もう大丈夫です!

■差分の

これで全部かな?
HP改装と同時にしたかったけど、
先に差分のページだけ用意してもらいました!

※大昔の「Nスクリプター」のは、
 最新のEXEを入れて貰った方が堅いかも?

■中国のツイッターみたいの

https://www.zhihu.com/question/46582590/answer/1215783107

コメント言われたので、書いてみました!
一応、日本語訳もあるみたいなので良かったら。

■ねこ新作の

テキストと翻訳が、並行作業で進むのは新鮮かも。
クリスマスティナもそうだったけど。
書き方的には、連載型に近いのかな?

まだコロナの影響で、みんなテレワーク中ですが、
今月末くらいには、色々と準備出来るのかなと。

さて、税務署さんとのやり取り再開です><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも