▲1月11日 いろいろ大変大変><の巻

■記念ディスク
今回、申し訳ないのですが「差分」対応となります>主に音声

ねこで差分は、いつも?のことかもですけど、
今回は、まあまあガチな感じになりそうです。

※記念なので、声優さんを可能な限り呼ぼう!なイメージでしたが……
(予算の限りですが、懐かしいキャラとかも)
コロナの関係や年末とゆーこともあって、最初は収録未定な方も多かったり。

でも、みんな集まってるなら的な感じ?で、遅れてOK来たり、
どうしても外したくない人が、連絡不能だったりで、
ギリギリまで待ちたいので、差分対応にしました。

▲外したくない人:油断してたらロシアあたり放浪してるイメージ

※基本的に、記念ディスクのメインコンテンツ?としては、
 過去おかえしCDかも知れませんけど……

▲甘く見てたら計3ギガ近くありました>過去のだけで

今回のもノリと勢いだけの、おかえしCDと大差ないですが。
発売日(28日)までには差分も用意してUPさせて頂きますので、
お手数ですけど、よろしくお願いします!

■神魔法
只今、大急ぎで追加生産してもらってます>中国で
アクリルキャラなんとかとか。

▲ラフで見ると、うめさんぽい>ひかにゃん

なんでも年末の頃(コミケ行ってる間)に、一気に注文が来たそうです。
あとは、税関がスムーズに行くことを祈っています><

■すみません、勘違いしてました:神魔法ID

▲こーゆーのイメージしてましたが>マリオ的な

そうじゃなくて、パスワードのコード?のシールみたいなの?
ID CARDじゃなくID CORD?

なので、ざっくりカードぽいの作って>独自に
今から同梱できるか工場に聞いてみます>任天堂が激怒するようなの

もし難しそうな時は、次のファンクラブ発送に入れておきますね!

今回は久しぶりに、おかえしCDを予定してます><
今どきCDって無いから、おかえしDVD?

雑談

Posted by ぽこつ☆とも