▲10月23日 ねこ20周年の巻

てなわけで20周年です>挨拶

感想はツイ画像とかにも書きましたが、あれが全てかも?
色んな人に感謝です。

クリスマスティナの方も、そろそろプレイしてくれた人もいるのかな?
ここを見ている方にも、お誕生日おめ!て言いたい気分><

○ねこ20周年作:来月にゲーム紹介ページが用意されるみたい
 そことは別に、ここ(ねこHP)でも触れるようにしますね!

▲んで恒例の壁紙化してみました>20周年の
 今回は「いもうと」で集めてみました。段位は現在のです。

ではいつもの。
・・・何もないところから、ねこが生まれて7300日。
まだねこは元気ですよ><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも