▲12月15日 おでん食べたくなった!の巻

そんなわけで今年のオシャレは、おでん作ることにしました>挨拶

ええ、おでん缶じゃなく、ぽこつ☆さんが作って。

ほら、冬コミも中止で残念でしたから。
代わりにビックサイトのスロープの下あたりで、配ることにしました。

▲コミケといえば西のスロープ
ええ。もちろん「無許可」ですから、怒られたら即!撤!退!な感じで。
たぶん夕方5~6時なら大丈夫でしょう。たぶん。

他の場所にも、適当に行くと思うので、
詳細が決まったら、またツイッターにでも書きますね!

※や、別にガチで来てもらっても良いですけど……>おでん食べに

 もう少し、有意義なクリスマスの過ごし方をしなよ!
 と、ブサイク軍を20年率いてきたマイが忠告します><

◎ナルキの小説

▲MFさん何を送ってきたのかと思ったら
油断してたら、ベトナム語版まで出てました!
10年以上経って、まだ重版?とか多言語化とか光栄に思います。

◎ねこゲーム紹介の

▲サイトの入り口が可愛かったです
ちょっと遅れてますが、28日には公開できるみたい。
あくまでも、最初なのでざっくり程度ですが。

雑談

Posted by ぽこつ☆とも