▲4月25日 マスターアップとか

マスターアップ>挨拶

今日の朝、マスターした感じです><

あとはYAMAYURIさん側で、
中国語ボイス入れたり、チャプター画面とか作って、
こちらに帰ってきて最終チェック→公開な流れかと。
このへん期日が見えたら、すぐ報告させて頂きますので!

イモウトさま:ツインテも良いけど髪下ろしたのも好き


●マスター終わった直後の感想

シナリオ的に、かなり大変でした><

たとえばギャルゲーで、ただ会話だけしてる1時間と、
物事が起きまくってる1時間の違いかも。
プレイ時間的には、同じ1時間ですが。

個人的な総評?としては、
「朱っぽいスカレ」て感じなのかなと。

また公開前にでも、内容とか細かく触れますので!

●近日の予定

もうお金が無くなってピンチなので>時間かけすぎ

ちょっと急ぎで何か準備します><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも