▲ねこ23周年の巻

油断してたら23周年>挨拶

ダッシュで、あきのんにイラストも。
サツキさんと、ヌイ雪希さん可愛い><

で、改めて思ったんですが、
これってやっぱ、すごいことなのかなと。

ねこ生まれて原画あきのん、シナリオぽこつ☆さんで、
今でも変わらず2人でやってること。

フツーは独立したり、現場から管理職になったりで、
まさかデビューから現在まで続くとは><

きっと、ねこねこを構成する主成分は……

あきのん+ぽこつ☆さんなんだと思います。
どちらが欠けても、ねこねこは名乗れない的な?

あと、めっちゃ重要な人もいます。
今、ここを読んでくれている方。

みんなが居るから、ねこは生き続けていられるわけですし。
どうもありがとうございます!

ねこが生まれて4745日。
まだ元気ですよ><

____________________

■お知らせ的な>ちょうどこのタイミングなので?

プロジェクトライツさんが記念ライブするそうです><

2023年11月3日(金祝)開催
🔱project lights LIVE PARTY 2023🔱
http://www.pllplive.info/

なんでも、ねこ楽曲もやってくれるみたい。
ちょっと楽しみ><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも