▲神魔法:公開日とか

・EP3:6月30日
・EP4:1ヶ月後

すみません、もう1回、分割になってしまいました><

や、理由は単純で「長すぎる」とゆーことでした(汗)

中国側にざっくりプレイしてもらったところ、
7時間(中国語ボイスなしで)くらいだったそうで、
この長さは、DLタイプのノベル系としては良くないそうな。

▲なので分割してEP4を追加

うーん、エロゲに慣れ親しんだ自分達と違って、
携帯版をプレイする人(こっちがメイン層?)にとっては、
5時間オーバーな読み物系は、ハードル高いのかなと。

お待たせしてすみません><
モノ自体は完成してる為、単純に2回に分けただけなので。
あとはスタッフルームを用意するだけ。

●ねこ財政危機的な

や、こんだけ延びたら当然かもですが(汗
元々、7月にはファンディスク的なの考えてましたが、
本編より先ってわけにも行きませんし><

・夏コミ通販の

なので今回は、いつもより早めに開始させて頂きます!
EP3公開(6/30)と同時に受付開始する感じで。

・ファンディスク的なの

こちらは12月アタマくらいでしょうか?
オフィ通受付は11月くらいには。

雑談

Posted by ぽこつ☆とも