△8月16日 今年は暑すぎ><の巻

今日は珍しく雨ですが>挨拶

サイタマーはあまりに暑くて、ほとんど外に出てないです。
部長は台湾に連れてってもらったみたい。いいなぁ。

△台湾にもメイド喫茶あるんですね。おいしくなーれ。

●夏コミ通販の
・受付:月末くらいまで大丈夫だと思いますー
 抱き枕はそろそろ無理みたいです。

●発送とか
「9/14・15・16」あたりを予定しています。

今、音声待ちな感じですが、絵の方も少し追われてて。
あきのんがんばれ><

△ちょっと可愛くなったラン:彩色前
小梅・ランは、本編でもお気に入りペアでした。

◎新宿ぴこんぴこーん

なんでも神魔法とかクリスマスティナと、
バンドル販売してるそうな。
https://store.steampowered.com/bundle/43508/_/

てゆか、発売元は全て違うのに、
STEAMはそーゆーことも出来るんですね。

雑談

Posted by ぽこつ☆とも