▲1月27日 武漢が大変なことに><

ニュースでもすごく話題になってます>挨拶

うち的にはYAMAYURIさんが武漢のメーカーさんなので、
本気で心配だったりします><

●冬コミ通販の
「2月15日」の発送を予定しています!
スタッフジャンパーが2月14日に到着予定なので。
今、中国があんな感じなので、無事に届くか少し心配><

◎それと連動して、少しご報告
すみません、今回のスタッフジャンパー、
表面にも小さなワンポイント印刷を予定していましたが、
予算とゆーか納期の関係とかで無しになりました。
(同じ中国製造でも、抱き枕はナントカなったんですけど)

代わりにカレンダー7枚カレンダーを13枚のにして、
ついでに会員証バッジも、高いのを作ってみました。

▲キラキラのに

▲表紙入れて13枚の仕様に

あと、うっかりしてましたが抱き枕の塗り上がりも↓

◎中国のコロナウイルスの、ものすごく心配です
 古落さんは成都だから、そこまででも無いっぽいですが。
 去年の8月に、ごつーさんと武漢に行った時には、
 こんな自体が起こるとは思ってませんでした。
 1日も早く、日常が戻ってくることを祈っています><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも