▲12月28日 ゲーム紹介サイト出来ました!

2021-01-03

YAMAYURIさんが作ってくれました>挨拶

▲かわいい

まだ詳しい情報は何もないですけど、
今後は、ここで順次、情報も出して行きますねー

サブキャラとかも、かなり多いし><

※ちなみに名称表記は、ねこねこソフトよりも、
 Nekoneko softを使うようになると思います>中国の人にも読めるように


◎「神之国的魔法使」>神の国の魔法使い

今回タイトル名は「色」じゃないです。
サナララ・スカーレット・ルリあたりも、ムリヤリ感ありましたが(汗

▲神とは?

世の中にたくさんある作品が指す「神」とは、意味が違うと思います。
魔法使いの意味も少し違うかも?

細かく書くとネタバレになるので、このへんで><

要はタイムスリップモノなので、エンタメ指数?は少し高め?
スカレが一番、イメージに近いような。

◎予定とか

・1月末~2月初旬くらい?
OPムービー公開と共に、詳しいゲーム紹介もされると思います。

このタイミングで「キャンプファイヤー」みたいのも考えています!

※ゲーム本編じゃなくて、20周年記念ディスクみたいの作ろうかなと
 それがどれだけ豪華?になるか的な。
 歴代ヒロインたくさんとか、ヘンなグッズ作ったりとか?

▲シンドリッタ元気かな
ナルキや終バあたりも、ねこキャラに含む方向で。

ではでは、来年は色々と動きあるので、もよろしくお願いします><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも