▲4月12日 夏コミ通販開始しました!

とはいえ、夏コミは中止ですけど>挨拶

既にある程度、用意してたので作ってみました!
ファンディングの準備もあったりで。

■幻のC98?C99?夏コミセット:ざっくり説明

▲ねこアコースティック:ミニアルバム

これは以前から企画を聞いてて>まるさんから
ねこ楽曲のアコver.とか作りたい的な。
歌曲は違う人に歌ってもらったりとか。

なので試しに作ってもらいました。タイアップ企画みたいの。
(前回のティナみたいな感じで、うちの先行リリース的な?)

▲日和なつかし:選曲はマイのリクエストです>アレンジver.の

このへんの曲が好き。ナルキとか混じってるけど。
歌曲の方は、違う人が歌った場合の違和感が気になるので、
オリジナル楽曲者本人=まるさんチームの人で。
ラムネ2017はまんま本人みたい。
※このへんで反応よかったら、ファンディングでも。
 声優さんに歌ってもらいました的なのとか?

▲マスクケース

なんとなくスク水化しましたが、
ゲーム中では使いそうにないので、せめてここで><

▲タオルの
コミケで記念的な時に、よく配ってたのです。
今回は20周年ってことで、めちゃ準備してました。
絵は何故かうめさん線画が伝統だったので合わせました。

▲小冊子の
本来はコミケ会場で、しょんぼり会員の人に渡す用。
ねこモノっぽい、ファンクラブ会誌みたいなの?

▲抱きまくら:まじかる☆

なんといっても今回は「魔法使い」ですから。
サツキさんが幼子(おさなご)ver.なのは、趣味です>ぽこつ☆さんの

あと雪希さんは18禁世界の住人ですが、
さちゅきは全年齢&6才なので、いい加減にしないと怒られます。

◎あとは

今回の発送の時に、例のファンディングのチラシ?も入れますね。
軽く自分から案を出して、みなさんのリクエスト?とかも、
反映できたらと考えています!
______________

◎今日の神魔法:略称はカミマホウで

いよいよ収録開始です!
まずはメイン系ですが、1ヶ月くらいかかりそう。

たぶん今回の夏コミ発送をやった頃に、
ムービー公開とかHP更新・ファンディングとかもすると思います><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも