▲9月24日 情報公開しました!の巻

あと先行受付も>挨拶

▲ゲーム紹介こちら:https://kamimaho.com/

今回なかなか豪華なキャスト陣です。
記念ディスクも含めると、ねこ最多になるかも?

能登さんやごつーさんとか説明不要だと思いますが、
イモウトさま=可可味(ここみ)さんってのは、

▲去年のオシャレでおでん食べてた人ですw

今後、おでんの人と呼ばれることでしょう>ケーキの人ぽく
今回は収録も、日本と中国の両方でやってます。

■発売日と先行受付とか
ショップさん的には、発売日が確定しないと予約できないそうですが、
うちは冬予定のままで行かせてもらいました!

や、記念ディスクの方の中身の充実度が、ここで決まるので><
ぶっちゃけどれだけ収録費が用意できるのか? よろしくお願いします!

あと記念ディスクには、今までのおかえしCDも入れてます。
これもリクエスト多かったので。

※ちなみにパッケージ版は日本も中国も同値段です
 日本のDL版の価格は3000円くらいで、最初だけ少し安くなるみたい。
 ねこ記念ディスクは日本限定となります>中国の人、ねこネタ分らんし

■20周年記念コンプ>ファンディング的な

こちらもリクエスト多かったのでナントカ><
ですが注文数が少ない場合は、申し訳ないけどパスさせて頂きます。すみません。

や、これだけのタイトル数になると、プレス代だけでも大変なことに><
オフィ通限定とはいえ、あんまり値段を高くするのはねこっぽくないですし。

ちなみにナルキ1・2を入れたのは何となくです。
元から無料公開ですけど、以前DLやってくれてたスカイなんとかて会社なくなったぽいので。

※結局、他のファンディングぽいのは保留にしました
 可能なら発売後に、ねこライブは考えています!

▲ティザームービーとか
今回は和風ぽく、歌詞を古典にしてみました。
ガチ古典じゃないけど、詞ではなく「詩」なのが珍しいかも?

ではではよろしくお願いします><
またヘンなつべも用意しておきますね>ツバキさん&アメリアの

雑談

Posted by ぽこつ☆とも