▲クラファン:リクエストの巻

たくさんのリクエストありがとうございます><

■現在のイメージ:記念ディスク&記念アイテムとか

クラファンってより「予約受付」なイメージです。
そんな大々的に宣伝もしませんし。
感じとしては、いつものコミケ通販みたいな感じ?

・7月26~30日から受付開始:2~3ヶ月間

・各種:一定の数が集まったら:生産・実行確定

・到着予定:10月23日に合わせたいなと>できれば

★頂いたリクエスト一部の紹介

※記念ディスクの中身についてと、
 20周年記念なので、限定で作って欲しい的なの。

・メカさいふ
これは自分も欲しいです><

・ねこライブ開催
すごく大きなハコじゃなければ可能かも。
でも、ねこ歌成分の多くは佐藤さんなのでどうだろ?

・雪希とひよりん出して
そのへんはデフォルト仕様です。

・部長ほしい
あれはオーダーメイド1体20万円くらいなので止めましょう><

・歴代キャラのSSたくさん
原画あきのん・シナリオぽこつ☆さんなので、ここは大丈夫。
問題はキャスト費用かなと。

▲シンドリッタ元気かな?

・クレジットに載せて
お安いご用です>神魔法の本編では難しいかも

・ねこサウンドコレクション2021年版
確かに1つにまとめたいですが、これはキツそう><
元々10枚組でしたし、それ以降+したら15枚組くらい?

・雪希とひよりん出して
そのへんはデフォルト仕様です。

・巨大ステッカーとか
これは簡単かも。

・ねこねこ総カタログ:コットン+なな含む?
可能だと思いますが、グレード次第?
24P冊子くらい~ビジュアルファンブック級まで。

・ねこデラックスパック的なの>過去作詰め合わせ
このリクエスト意外に多かったです。
なんか中古価格がすごく高いそうで、
今回の記念のついでに作って欲しい的な。

・ぬいぐるみ
数が集まれば可能かも。
問題は、どのキャラで作るか?でしょうか。

・片岡ともと食事:1000ドル
そのネタおもろいけどw
むしろ、おでんで良ければごちそうします。

他にも色々ありましたけど、ざっくりこんな感じです。

ではでは「7月20日」を目安に、
クラファン?を開始させて頂きますので!
よろしくお願いします><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも