▲ねこ21周年くらいの巻

どうもありがとうございます!
や、21年で合ってます?1年くらい誤差も気にならない感じに。
もう1年経つのが早すぎ>< 去年は妹壁紙とか作ってるくらい余裕あったのに。

▲でもニセ部長は全国旅行に連れてってもらってるみたい

■ねこコンプの

おかげさまで注文600も行きました!
どんだけハイテクなメカを用意できるか楽しみです><

※あ、メールでリクエスト頂いた、ぷちファンですが、
 こちらもついでに収録しておきますので!

■神魔法:今朝、その1を提出しました

スクリプト的には大体終わってるけど、
まだまだダミー画像も含まれてるからα版くらい?
(でもねこ的にはスクリプトが一番時間かかるからβ版?)

あとはYAMAYURIさん判断なのかな?
STEAMも審査あるみたいですし、携帯移植の手間わからんし。

12月末は冬コミあるから、12月24日でなければ、
たぶん1月28日じゃないかな?と思ってます。
(決まり次第、すぐにお知らせさせて頂きますので!)

◎神魔法:BGMとか

今回は、過去作品の曲も積極的に使うようにしています。
各作品から1~2曲くらい?

背景とかもですが、中国の人は分からんと思うので
ねこ作品知ってる人だけ、ニヤリとして下さいませ><

120春BGMにすると、サツキさんが「サクラ~」とか言いそう。
これだけ年月経ってるのに、声が同じって声優さんすごい。

ではでは、今年は開発真っ最中なのであっさりですが……

・・・何もないところから、ねこが生まれて7635日。
まだねこは元気ですよ><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも