▲発売日1月28日となります!の巻

これで確定みたいです>挨拶

やっぱり年内はキツかったみたいですね。
特に日本は12月が年末年始ですけど、
中国は旧正月なので、新年タイミングも違いますし。

たぶん正式に発売日が決まったので、
ショップさんとかも、そろそろ受付開始になるんじゃなかなと。

◎少し変更:それに伴って

オフィ通の振替の受付期間を、まんま1か月スライドしておきますね!
(振替は11末〆切で、以降はコンビニ決済と代引きだけになります)

★神魔法ベータ版

ほぼ終わりました>あとイベント絵が1枚

今回、システム的には今までと大差ないと思います。
せいぜい目パチ・口パクやったり、絵がスクロールしたり?

それより個人的に面白いと思うのは、やっぱり音楽でしょうか?

神魔法も4曲くらい歌曲用意しましたから、少ない方じゃないと思うけど、
劇中に過去作品の曲も使ってるので、ねこグラフティ感パないです。
アメリカングラフティ的な?

120円・サナララ・新Whiteあたりの曲は、
意外と神魔法の雰囲気とも合います><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも