▲6月7日 20周年ディスクの巻

とゆーわけで、かなり開発も進んできました>神魔法

◎20周年ディスク:キャンプファイヤー?

しょんぼりファンクラブの人には、少しだけ触れてきましたが、
あくまでも本編とは別の、おまけディスク的なのです>記念作なので

今のところ日本だけリリースなのかな?
中国の人には、ねこねこネタわからんと思いますし。

▲ナルキは知ってても、銀色とか知らないよね?>中国の人

で、リクエストとゆーか、アンケート的な?

グッズでも内容でも、何でもOKです!
こんなのあったら欲しい!と、気軽に言って頂ければ。

例)ぬいぐるみ欲しいとか、新ぽん出せ!とか。
  ネタ系も全然OKですが、ぽこつ☆さんと食事1000ドルとかは無しで。
  フツーに言ってくれたら、ごはんくらいご一緒しますし><

●あて先:p.tomo.10.23@gmail.com
 件名「ねこ20周年」まで

今月末くらいまでに言って頂ければ、
来月予定のキャンプファイヤーに反映させて頂きます!

雑談

Posted by ぽこつ☆とも