▲2月14日 チョコの日の巻

ひよりーん>挨拶

▲神魔法EP3
テキスト・スクリプト作業は、大体終わりました!
後は、絵待ちって感じでしょうか?

▲イモウトさまのヘアピン
YAMAYURIさんが送れってくれました><
フォルム的には、しずかスキーのヘアピンと似てるかも。

■実況動画とかについて
たまに問い合わせあったりするので、ざっくり書きますね。

まんまストリーミングして流すようなのはダメですが、
なんか実況しながらとかだったら、基本的にOKなのかなと。

別にこちらに連絡とかも必要ないですし、
もし連絡くれたら、ぽこつ☆さんも見に行ったり>時間あったら
実は自分達って、製品状態のを見ること、ほぼ無いから興味あったり。
(普段はマスター状態のを動かす感じ。そもそもPSとかSwitch持ってないし)

ではでは、長くなった神魔法の開発も大詰めです><

雑談

Posted by ぽこつ☆とも